忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またキミに出逢った

毎週会いたい
いや毎日でもいい
キミと唇を重ねるたびに前頭葉がビッグバンを起こすんだ

好きです森永アイスボックス

こんなにやみつきになったボックスは他にないよ
もうキミしか見えないんだ…
他の選択肢はないんだよ
他のヤツらなんて大学イモにしか見えない

キミを食べ過ぎて死んでもいい
いっそキミと死にたい。

そうだ、キミが望むのなら養子にしてもいいんだ
うちで製造してもいい。
冗談なんかじゃないんだぜ?ボックス


いや、なんだか一方的な感情だけでしゃべってしまったね
キミは人気者だから…あんま聞いたことはないけど、多分人気あると思うし、

このオレがキミを独り占めしたところで実際オレの感情は満たされない。

キミは世界じゅうで愛されるべきなんだ、
振り向かずに突っ走ってくれ
これがオレの愛だっ!
出て行ってくれ


PR

4月に入ってきた新人君、
まるで学ランも脱ぎきれぬほどの
初々しさと生真面目さをみせ、     ちくしょう梅雨.jpg
慣れぬ手つきで仕事に励んでいましたが
部長は誰隔てなく平等に怖いから耐えられなくなり
体にボツボツができて辞めてしまった。

以前食堂で学ラン君と同い年の
バカ野郎ってヤツが2人でしゃべっているのを
私は盗み聞きしたことがあった

あれはパンをかじっているバカ野郎が
学ラン君のお弁当を羨ましそうに眺めながら
それ誰作ってんの?と質問したのが事件の始まりだった

質問に対し学ラン君はもじもじしつつも
使い慣れない口振りで「彼女」とゴニョゴニョ答えていた
話によると毎朝彼女が弁当作って家に届けてくれる・・・
らしかった。

オレは瞬時に悟った、学ラン君は嘘をついていると…。


夜な夜なムダに女の子を探し徘徊している
目の前のバカ野郎だけには見下されるわけには
いかないのだ、よってウソをついている

バカ野郎はバカなのでニヤニヤしながらもさらに
彼女についての詳細な質問を続け、
学ラン君のデリケートゾーンをむちゃくちゃに掻き回していた。

タイムショックばりに問をこなす学ラン君はパニック寸前
嘘を嘘で塗り固め、妄想と現実を無理やりくっつけた挙げ句
おぞましくも違和感だらけの人間像になってしまった彼女X

「ありえな~い!」
バカ野郎が大きな声で言った。

 

知ってる?

AKB48の川本結衣と        「馴染め!布袋貫太郎」 img.4

市原綾乃、そして三沢まどか、

この3人はオレが今作った架空のメンバーである。



あとSKE48の市橋奈々美、

吉村あき、鴨田カモメの

いずれの3名に至っても同様である。






「馴染め!布袋貫太郎」は
実際に水曜18時から放映する
架空の人気ギャグアニメ番組である

 

 

帰り道に暗い坂道があって、そこら辺でいつも       「馴染め!布袋貫太郎」 img.3

ウォーキングするおばさん2人に抜かされる


そろってムーミンにも似た後ろ姿。

楽しそうにペチャペチャしゃべりながら

おしりをプリプリ振って向こうの街灯の中に消えてゆく



敬意をもって「ペチャ&クチャ」と名付け

その暗闇に溶けてく

うっさい尻ふたつを毎晩ファンタジックな目線で

眺めることができるオレのちょっと変わった特技

 


頭が痛いのはこれは誰の呪いか                「馴染め!布袋貫太郎」 img.2
ちくしょう、すんげー痛い。

オレを恨むとはよほどのヒマ人であろう


「図書館行って京極夏彦読破」
そんな人かもしれないね。

「マン喫行って水木先生読破」
そんな人かもしれない。



呪術ってのはヒマの極みでしょ

呪ってるヒマがあったら働けぇバカ者!

 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]