忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崖に土地を買って家を建てた。できあがった。             


玄関入ってすぐ和室 っつー茶柱ハウジングに挑戦

もめにもめた間取りの結果気づきゃ廊下が7メートル

キャットウォーク作って、工事の最中ネコ死ぬし    気持ちEぃぃ

めそめそしてたら赤ちゃん生まれてくるわ、

会社が残業スパイラルに陥るわ

それでも週末は打ち合わせが盛りだくさんだし

買った冷蔵庫が入らないってのもやったし、


いやいやめまぐるしい


んで、住宅ローンのどさくさにまぎれてバイク買った

何千万ってお金を計算して見てるわけじゃん、

だから、家を買ったらバイクが付いてきたっつー感覚



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
料理教室、、、
仕事かぇりに、一度おいでよ。面白いから。
日程は、以下。
●12月11日(火)       18:30〜21:00  <白菜>
●1月14日(月・祝日) 13:00~16:00  <大根>
●2月11日(月・祝日) 13:00~16:00  <ブロッコリー>
 (自然に合わせるので、野菜が変ることもありますが、ご容赦下さい
場所ー大井町きゅりあん
先生ー 築地御厨(つきじみくりや)店主
chengwin 2012/11/09(Fri)22:32:05 編集
今日はれんこん
今日はれんこんで料理教室あんの。
ちょっと、のぞきに来てみたら?

場所は、大井町きゅりあん4階の調理室。
18時受付 18:30から
chengwin 2012/11/13(Tue)06:47:05 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]