忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界遺産っつうのはこんなハイペースで

ポンポン登録してくもんなんだねぇ~                    noroi


しっかし「カッパドキア」の名前の迫力ったらないわな

ポケモン映画の敵みたいね

はたまた「ガメラvsカッパドキア」


こーゆー迫力って言葉に呪いでもかかってんだね

「ジンバブエ」とか「アブダビ」なんかも

おっかねぇ印象なんだよねぇ?

危ダビ、 人歯笛、うん、

呪いかかってんじゃねーかなーって

なんつーなんだろ、

モンスターチックなんだ

 

 
PR

選挙いかなかったぁ                  今日のマラソン後のビールうまかった!ごっつぁんです

少し罪悪感あるちきしょう

選挙って無知は投票しないほうが

社会のためであるって

私のようなアホが間違った投票して

かわいい子供達を苦しめ、

じきに恐ろしい世界を生むって思う言い訳充分

今 日本で信用できるのは

岡田ジャパンと 池上彰くらいでしょ

投票用紙に書いても捨てられちゃうよあんちゃん


ゲゲゲの女房みてたらマンガを描きたくなってきた

 

梅雨です                         キセロフスルルス 室町スタイル

雨天決行で更新しております

ワタシムカシコナコトキイタコトアリマス

アイルランド、ノルウェー、ロシア、東北地方

どれも寒いとこでしょ、こういう地方って

おとぎ話や伝説、絵本なんかが多いんですって

つま  り

家で過ごすことが多い民族は妄想力が

異常発達してるみたいなのね

日本には梅雨があるじゃない、

こういう時期はきっと全国の妄想力がグんっと

上がってんだよね

やっぱ梅雨は家でコソコソとなんか作ったりすると

いいんじゃないかなー  って

年末ってよく呑んで人と話すことになる        ドフジに捧げる原稿ボツ

みんな自由なことばっかりいう

心配してんだか面白がってんだか

話を聞きたいんだかしゃべりたいんだか

興味あるんだかないんだか

ウソなんだかホントなんだか

寝てんだか起きてんだか

夢があるんだか幻なんだか

集まっちゃ呑んであーでもねぇこーでもねぇと

ただおもしろいだけで非生産的な時間をおくり

いま私、この時代を生きて呑んでます!

今日の呑み会って未来の歴史の授業では

絶対テストに出ないトコなんだけど案外価値ってものは

くつがえる可能性もあるし今日悪ノリで撮った写真だって

教科書にのる可能性だってあるような


ネアンデルタール人は
我々ホモサピエンスの祖先ではない


その昔に枝分かれして全く違う遺伝子をもった   ネアン

ひとたちで20万年間ホモサピエンスと同じ時期に

存在し続けたが2万年前にネアンデルタールだけ

絶滅したんだ

マンモスとかガチンコで殺して喰ってたのに死んだ

だから何?って?

ネアンデルタの脳みそってのは1600㏄と

ホモサピより容積がでかいんだけど

ネアンデルタのクソの中からネアンデルタの

ミトコンドリアが2004年に発見されました

つまり脳みそでかいのにネアンはネアンを

喰っていたんだよってゆーカニバリズム説。

あと脳みそでかいのに乳糖を接種できないってさ

だからプリンとかフルーチェはNGらしんだよね

パーティーには呼べないね
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]