忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ※このブログはカレー屋を始めるための日々    弐瓶がポップになって「シドニアの騎士」ハマった!SFロボ!

(独自の修行)を書き綴ることを目的としています


一見何の関係もなさそうなマラソンや

妙な日記も私の計算されたカレー修行プログラム

であり、ぜんぜんそんな

ほんと、カレーの修行です

そしてこの日記と同時進行で密かに

書きためられている「カレー研究ノート」も

知らない間に4冊目に突入しているのである

そうゆうことも独自にやっている


しっかし最近のMJCはYOUさんジュニアの

ヒロヤとついつい全力で遊びすぎてつかれる

ついつい



 

PR
オレ、円盤カレー道場負けちゃった   汚い爪を撮ったらワーオォ

準決勝敗退・・・

いまだ信じられません

あれは誰かのいたずらだ?

カレー選手よりも目立ってたあの客!

和服ニセ女将みたいなヒト!

実にあやしい


今度会ったらスパイスと一緒に煮込むぞコラぁ!

でもあのニセ女将は

「あんさん、誰に口きいとんじゃぁぁぁ」

なんつってオレなんか肉じゃがかなんかに

されちゃいそうだ

また負ける
コジョ君が東小金井でいよいよカレー屋を出しますョ、     ドジ5秒前・・・はい、チーズっ ガシャーン!!

8月くらいになるのかなあ。

まだコジョ君が現役ドジ選手だったあの頃・・・

リアルドジラーしてたあの頃・・・

今でも耳に残る「やっちまいました・・・」の切なげな声。


「いつか、でっかいドジふんで死ぬ! コイツは・・・」

と思っていました。

死ぬ前に出店できそうですね。

出店までは気をぬかないで

バナナの皮と高級なツボには引き続き注意してほしい。

しかしまだまだ期待してます、今年も大ドジまってます。

「発注した冷蔵庫が入り口に入らない」

「オープン前に器具破損」

「オープン初日のボヤ騒ぎ」

なんだかポップソングつくれそうでさ、いやいや考えるだけで楽しみだ!

「いざ、鎌倉!」                        woof curry   

久々の厨房で働いてつかれたよ。

でも楽しかったよ。

鎌倉へ行ったら是非「woof curry」へいってみて

ココのカレーはウメぇぜ。

しっかし鎌倉っつうとこは海やら山やら・・・

理想的な景観ですわな。

しっかし鎌倉っつうとこはビキニやら大仏やら・・・

ここはまるで天国ですわな。

こんなところで毎日カレーをかきまわしてる連中は

さぞ幸せだろうなあ。

とにかく早くおれも本格的にかきまわしてぇよ

毎日カレーをかきまわしてぇものです 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]