忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天才か! ヒャダイン、                eva.jpg

「友情」を壮絶ハイテンションで歌う

作詞作曲して本人が歌ってるだってね

まず発声法がね突っ走ってんだよね、

うまいっつーか思いもつかないやつだよ。

独特だと思うんだよね

とてもひとりぼっちで制作してるとは思えぬテンション

女性ボーカルの声も

ヒャダイン本人とゆーから脱帽 ネ申

うっかり土下座で元気もらっちゃうオレ35才

ヒャダインのじょーじょーゆーじょー




次週は

「横浜の下げパンがハンパねぇ!?」

大幅ダウンで下がり続けるその理由とは?

 
PR
ミックスナッツ700円の威圧感寒い、今日さむいよ

かけぶとん20トンほしいよ

今日は久々ゆーたナカムラさんコンビと遊んだ

ゆーたの誘いで威圧感のある店につれていかれ・・・

で、とんでもないドラムをたたく人を見た!

刻みまくってたョ!生ブレイクビーツだョ!

クリスデイヴって人だョ!かっこよかた~

スティック3本持ってたもんなあ、 うん


そしてゴリラみたいなサックスの人はちょうど

特攻野郎Aチームのコングにそっくりでさ、

なんだかなじみ深くてうれしくなって            

これはいいサックスだなあとおもいました

美空ひばりの声のパワーを感じとれるようになったぞ!何杯でも飲める気がした


きのうまでは歌のうまいおばちゃんだったけれど

なるほどなるほど、わかってきたぞ。

ブルガリアンヴォイス並みのパワーを感じるぞ。

東京キッドは発声法もかわってんなぁ


あとCHARAもそうとう発声法変ってるよな。

どこであんな歌い方思いついたんだろ。

超変わり者だよCHARAもTARAKOも。


発声法でいえばGood Night Baby のヒトもね、

これいい曲だなあ。


 


やっぱタツノコアニメはいいねぇ、しかしこれ歌ってる人、12歳って、コレどうゆう・・・。


中央線がえらいさわぎだったようですが、ここ最近多かった検索ワードで

「ホクロ」が異常に多くってさ、悩んでるんだかなんだかで、「もこ何!」に

迷い込んでくる人多数!!  もうしわけないよね。

あと「とん八」も多いね、この店の人気が伺えるよね、大盛りでうまいってのは

男の楽園いや西荻の名店です。

オヤジさん一人できりもりしてんだけど、そのテキパキした動きが好きなんです。

オレあこがれます。サムラーイ!!

  (情報1) TVチャンピョンが好きみたいよ。


あとね「サムライジャイアンツ」のテーマなんだけど、ブラスパートの野蛮な迫力!? 

感動是非必聴 !!  歌詞もイケてるよな
 

マトンのインドカレーを作った                      宇宙ナンバーワン決定戦

くどかった、からかった、マトンやらかくてうまかった。

マトンって高いんだねアレ。

朝青龍がのんきにサッカーをしているすきに

千代大海が絶好調。

賞味期限を改ざんしているすきに

空前の接待ブーム到来かぁ、   なるほどね。

いろいろあるけど、自分にできることからはじめよう。

QちゃんのOP、日本版と中国版を比較しようって

日本版   中国版

伴奏が日本は、ちんどん調なのに対して

中国はファンキーチューンだ。

前奏のさ、ブラスとベースが入ってくるとこでドラムが

バスドラだけになるんだけど日本版はそこを強調していてかっこいい。

中盤のドラムとセリフだけになるトコは中国の方が

リズムを強調していていいんだよね、ファンキーなんだよね。踊っちゃうよね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]