忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなスペイン人がいたな

引き笑いがキツい人…
死と隣り合わせの笑い方だった

たかが道教えるのに暑苦しく情熱的なジェスチャーの女
投げkissがジュバァって音してて頭から離れない

なんかもう世界遺産にセットで組み込んじゃいたいおじぃさん
…動かないんだよねー

あと、アレなぁ
下着スケスケの服のお姉さん
オレゆっくりはっきり力強く二度視してたね
冬だぜ!?かっけー


あとなんだかとてもやさしかったゲイの人達

もう一生会わないよ
(T_T)/~~





PR
バルってパンばっか喰わされたわ
結局日本が一番いいわ

白米味噌汁生魚!
アイドルグラビア週刊誌
寅さんスマップEXILE
落ち着くぅー
ちょー落ち着くぅー
これで決まり!


とにかくウチはテレビがほしい
まずはもうアムロちゃんとか観たいね



セビーリャに到着
フムフムなるほど地球の歩き方によると…

セビーリャ…財布のスリは減少している
最近は首しめ強盗、強姦が増えている

おいおいおいおい



ドンデエスタセルビシオ!

ヘンテコ建築びっくりギョーテン失禁御礼申し上げます
そのガクガクの砕けた腰のまま今日からグラナダへ移動
スペイン道中指差し会話帳もう放さない

しかしこの国もよく子供が激しくお母さんに怒られてるな
明らかにはしゃぎすぎた子供が悪いってケースなんだけどなんかこっちまでグサッとくるよ
あれは臭いものを嗅いだ時とか足の小指ぶつけた時と同じ感じになる

サンダルってスペイン語でサンダリアスっていうんだよ

パンはそのままパン




バルセロナ

ガウの桜田家族っつう泥教会はウワサ通り
びんびんの代物です

百年間おったて続けられてるってのは男のシンボルとしても
世界遺産ってわけなんだよね






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]