忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱタツノコアニメはいいねぇ、しかしこれ歌ってる人、12歳って、コレどうゆう・・・。


中央線がえらいさわぎだったようですが、ここ最近多かった検索ワードで

「ホクロ」が異常に多くってさ、悩んでるんだかなんだかで、「もこ何!」に

迷い込んでくる人多数!!  もうしわけないよね。

あと「とん八」も多いね、この店の人気が伺えるよね、大盛りでうまいってのは

男の楽園いや西荻の名店です。

オヤジさん一人できりもりしてんだけど、そのテキパキした動きが好きなんです。

オレあこがれます。サムラーイ!!

  (情報1) TVチャンピョンが好きみたいよ。


あとね「サムライジャイアンツ」のテーマなんだけど、ブラスパートの野蛮な迫力!? 

感動是非必聴 !!  歌詞もイケてるよな
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわい顔して、色白で、知恵が周って明るくて、
笑い上戸で、派手ないたずらっ子っていえば
完全に理想のタイプなんだけど、
尻フェチの俺としてはアクビちゃんの下半身が
いただけないです。
サリー 2008/04/11(Fri)23:36:10 編集
アクビちゃんの下半身って!
うん、アクビはほとんど全部盛りだね、
背脂、チャーシュー、煮玉子、にんにく・・・
尻か、尻だけはやってないんだよねぇ
2008/04/12(Sat)01:24:28 編集
無題
ユーチューブでホーミーのいい動画がないかなあ、なんて探してたんだけど、なぜかパヒュームの動画に行き着いちゃって、そっちの動画探しに躍起。倍音よりもかわいい声の方が良いなんてことは絶対にありえない。僕に限っては。いやあパヒューム?かわいいなあ
たかおのたあ 2008/04/12(Sat)04:44:17 編集
どこで間違った!?
長旅からの帰国早々派手にネットサーフィンしてますなぁ!

パヒューム?パフューム?「アイドルの早摘み見究めっ!」の天才、ターさんにしては
ちょっとタイムラグがありますが、
倍音といえば「モンゴル」って映画のCMがごっつぃ倍音うぃぃぃ!
2008/04/12(Sat)22:49:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]