忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空洞になる瞬間欠席の存在感

私は人間の形をしていて      

前傾姿勢のまま永久にストップする


夢はあのうすっぺらい空を

ツバメのポーズで裂いて完全勝利なのだが・・・


幼少時代には炎天下でケンケンパーを

くり返しレッスンして、頭痛して故障して

今はもうやめた


今は風をちゃんと覚えれるようにする

レッスンしている

お金はかからない

PR

日曜日は6キロか、やや少ないか        よっよよよよよ!

せまい近所をはしりまわりながら

ゆかいなカーブを描きどこまでも移動し続けることは

全力で筋肉をつぶせば

かんたんに実現できるのです

筋肉の発達中に頭でセミの鳴き声をひびかせると

世界は速度を忘れるだろう

その時すでに我々のパンツはもう無い。

ヘソ曲がりを右に入ると

そこは人工的な世界を詰め込んでおり

我々は下品な車を嫌った。

わからないように中心に向かって汗をかいた

しかし宇宙のような足のにおいが人をキズつけた

上げた気持ちは当分帰ってはこないのだろう
 

            お空に穴があいてるよ!
ペットボトルなんですがね、

なに、あのホソいバージョンのやつ。

490ミリリットルってやつ。

オレ満足しねー、

うっかり500かと思っちゃうあの微妙な差が

ますます腹立たしいよ

な~にバレないようにちょっとずつ減らしてんだョ!

オレはすぐピーンときたね、

「これ、ちっと少ねーな!」ってね。

このままみなさんがあの行為を許し

飲料メーカーのあの傲慢な態度に平伏し続ければ

我々のペットボトルはいつの日か

ヤクルトみたいになっちゃうんだから。ばか
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]