忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレはウンコがもれそうだ

駅と駅の区間のながい東海道線は便所が
最も遠い通勤電車といっても過言ではない

おい、そこの学生諸君、満員電車で
キャッキャと朝から楽しそうじゃねーか、クソ野郎   さようなら
お前ら次、ドアが開いたらオレを便所まで担げ、
いいか?オレはいますっげーキケンな状態にある。
そっとだぞ、オレを兵器だと思え、
便器じゃねぇ兵器だ。
ただちにこの兵器を便器にセットしろ!
そうだ騎馬戦の容量でいい、とにかく、そーっと担げ


晴れ渡るのんきな青空がオレをバカにしている
くそったれ

駅まだか… もしかしてダメか?
これはもうせめて屁ぐらいはOK?

対策本部の答えはNo
「こうゆー時の屁はいち番臭い」独自のケーススタディ

対策本部より海馬を介し
「いやホントこのケースの屁はくっさいスョ!」
の伝令を受けた時にはもう遅かった

「事件は会議室で起きてるんじゃない!…げん」


そして屁はこかれた

おい、そこの美人、振り返るな向こう向いてろ
少しでも動いてみろ、めちゃくちゃににらむぞコラ
次ドアが開いたらお前走って出て行けこのクソおんな


これは屁と関係ないけど
コマが死んだ!死んじまったぁー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いまだに信じられません。
コマちゃんは本当に頼れる先輩でした。
心より御冥福をお祈り致します。
小栗旬 2012/05/25(Fri)20:56:49 編集
無題
僕のドラマはともかく、
コマちゃんの人生とゆうドラマがこんなに早く終わってしまうなんて…
略儀ながらメールにてお悔やみを申し上げます。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
オダギリジョー 2012/05/25(Fri)21:01:20 編集
お悔やみ申し上げます
私がこうしてビッグなステージに立てているのは他ならぬコマちゃんのおかげであり
感謝の言葉も言い尽くせません。
御冥福をお祈りします
EXILE ASTUSHI 2012/05/25(Fri)21:03:29 編集
無題
ほんとコマちゃんありがとう
小山田圭吾 2012/05/25(Fri)21:04:29 編集
お悔やみを申し上げます
いまだにあなたの重さが忘れられません
麻木久仁子 2012/05/25(Fri)21:05:55 編集
無題
もう二度とさわれないなんて…
悲しすぎる(ノ△T)
AKB48 2012/05/25(Fri)21:08:21 編集
wow!
I Miss you.
You were very funny
Tom Cruise 2012/05/25(Fri)21:11:55 編集
無題
〈不適切な表現が含まれているため管理人により本文は削除されました〉
ケーシー高峰 2012/05/25(Fri)21:13:55 編集
無題
Reason why I am writing this email to you is I'd like to go to lavatory
EMINEM 2012/05/25(Fri)21:15:39 編集
無題
別れはいくつになっても慣れないものだ、
私の映画ではジャバザハットのなかに入ってもらい見事に演じきってくれた

スペシャルな友人をまた亡くしてしまった。
(訳 戸田奈津子)
ジョージルーカス 2012/05/25(Fri)21:17:39 編集
無題
またおっぱいパブに連れて行ってくれるって
約束したじゃんっすか
そりゃないよ
マークザッカーバーグ 2012/05/25(Fri)21:24:13 編集
無題
新しい発明をしていたところで
今回の訃報を聞いたんじゃ
その瞬間またいいアイデア思いついたよ
レオナルドダビンチ 2012/05/25(Fri)21:25:35 編集
無題
タモリの白紙の弔辞並に面白悲しい。ズルい。
ヒキチ 2012/05/26(Sat)21:59:01 編集
泣き笑い
ダビンチさんの後の「ヒキチ」・・・ってのも面白ですけど。
よくもまあ普通に食い込んできたなぁっつう
2012/05/27(Sun)11:10:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]