忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

這いずるようにゴール              青梅マラソンはすごい人の数だった

やだね、マラソンなんてのは

やるもんじゃないよ

寿命がちじまっちまうよ、ホント。


ギャルにぬかされたり

おじいさんにぬかされたり

おじいさんに励まされたり

おじいさんに一喝もらったり

おじいさんにアメもらったり

うん、いろいろあった。

それは長い長いストーリー

あんなにアメが愛おしかった3時間・・・

    男がアメのすばらしさを知るとき

    それは一つの試練を乗り越える時

PR
昨日は10キロ走った                omoikomijanainoka? 

いつも走る前は無理と思うけど4キロくらいで

楽になる瞬間があって、

その時って

意識しなくても呼吸と手と足の動きが見事に

一定にかみあってて、

心地良いそのメカニカルな感覚を

オレメカモードと呼ぶ


そんな時はよくSLを意識してますね

オレぜったいマラソンに向いてない

ごっつい体形だから

そういうパワフルな乗り物に

なりきるしかないね、4WDとか

最近ジョギングクラブMJCは代々木公園や   おりがみを用いた高水準な遊び

野川公園と、日曜日に出張ジョギングを行い

来る青梅マラソンに向け部員の一部が

盛り上がっている


情けないほどに体力のない文化系メンバー。

10キロ走って満足だ


フルマラソンまであと1ヶ月・・・

大会当日死んじゃうかも!?


昼間っから奇怪な遊びを室内でしてる場合じゃ

ない!   

 

さむいよ神様                高尾までのみちのりで敵のトラップにまんまと掛かってしまった!危機一髪!  このあと我々はむしょうにラーメンが食べたくなり、ゾンビのごとくラーメン屋を探し深夜の街を徘徊

特に朝は

カケブトン20トンほしい

朝はまるで反抗期やで


「我々のふとんは絶対に渡さんからなぁ!」

敵が急に日本を襲ってきても

ついついそんなセリフが出てしまいそうな

そんな季節です


先日、吉祥寺から高尾まで歩いたんだよ

8時間か、あるいて

そっから高尾山登ってさ、

登って蕎麦とおでんとおにぎり3個食べたんだよ

その後はよく覚えてないよ
「MOW」ってアイス毎日食べてる。              われらMJC.!.jpg


そして、

鍋くんプレゼンツのジョギングクラブ

「MJC.」がいよいよ始まった。

昨日、おとといと、夜中11時に走った。

ただ走るだけの集いだ。

走ると楽しいっていうシンプルで不思議な

感覚をみんなで改めて吟味している。

吟味したら、みんなわりとすぐ帰る。

現在メンバー5人だけど、これから増える

といいなあ。

井の頭近辺のもやしっ子あつまれ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]