忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッキー選手!                     ウキ田グッガイ~中学の時のジャージ~

雨にも負けずジェントルランで完走

何かいろいろ乗り越えたんだろうなサムシング

走らないとわからないヤツ

そして帰りにウッキーはハンバーグ食べたい

って言いました

やっぱ人は疲れるとハンバーグを欲するんだよね


雨だっちゅーのに沿道には人がけっこう

あつまっていて

人混みのなか前も見ずにアイフォンいじってる

野郎と1日3回ぶつかったぜ

最近よくあるね、その社会問題

「アップルこんぴ~たのおしゃれが迷惑問題 」


ハンバーグといえば・・・

バンクーバ女子フィギュア見たでしょ?

なんか圧倒的だよねユン・ソナ? ハム・ニダか

「エッジから音楽を奏でている!?」ってね

美しいよね~  ポッカぁ~ンだね   
PR
「山手線一周歩こう!渋谷に朝九時集合!!」      寄り道で賞のトロフィー

この約束は守られなかった・・・


朝九時、みんな遅刻した

ただ1人、間に合っっていたウッキーなのだが

みんなが集まってからの「クソが長い」

KNハプニングでこれは遅刻扱いになりました


という出発から足並みの揃わぬMJ魂

いつのまにかほぼ寄り道メインのMJムード

気になった物にはすべて

さわったり、入ったり、またいだり、登ったりetc

渋谷から上へ高田馬場、池袋、上野、東京と

ずっとさわったり、入ったり、またいだり、登ったりetc


「一週はしなくてもいっかぁ」 誰かがいった

それはとても画期的なアイディアだった

飽きている者、足をひきずる者、眠いヤツ

全てのメンバーへの回答がそこにはあった、そして目標を急遽トウキョウタワーにシフト

寄り道の末ゴールで我々が見たものは暗闇に輝くでっけートロフィーでした

映画「エヴァンゲリオン~破~」を観ていいねいいね        

予想以上のゾクゾクを味わった!5,6回!

もう一度見に行きたいっ

「もう一度エヴァ初号機に乗らせて下さいっ!」


そんで先日富士山頂アタックを試みたんだけど   

七合目後半あたりでとにかくヒドい嵐

ヒドい嵐

それまで浮かれてた我々MJC遠征登山隊は

神様に怒鳴られた気持ちでションボリ下山。

「もう一度富士山に登らせて下さい!」

心も体もビッショビショのグズングズンに

なっていたところで

温泉に入ってきたんだよ

温泉は自然の医者だね、わずか800円でほぼ全快真っ裸の夏

 

この春はドライカレーを研究しようと           ココは日本一な場所なんだって、知らないひとがいってたよ

決めております。

新宿にハイチという店があって

そこで初めてドライカレーというものを喰って

それがうまかったんだよなあ

5年くらい前まで吉祥寺にもあったんだけどな。



この前MJCで鎌倉へ行って、寒かった。

みんなでWOOF CURRY行って、うまかった。

バイエンさようなら、そしてまた会おう!


それと春よこーい

東京マラソン出たかった!               N君フルマラソン完走!

7倍の抽選の末落選し

我等マラソンサークルMJCからはN君だけ

見事出場したわけで

当日は応援に行ってきたわけです。

いやいや、いろいろあってN君完走!

激しい雨風、孤独な闘いに

打ち勝ち男は走りきった!

素人がフルマラソンなんてやるともう、

足なんて複雑骨折しちゃってるんじゃないかって

疑うほどヨレヨレになっちゃうんだから。

からだじゅうのエネルギーをつかいはたし

ゴール後、ヘトヘトになって待合所へ

戻ってきたN君、

最後の残った力を振り絞り笑ってみせる顔が

印象的でした。
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]