忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むじーわ                        070219_0749~01shiro.jpg

母屋の部分までだけど、もう崩れそうだ。

ネコが入れるようにしたいから、ど真ん中に

大黒柱があると、中のスペースがなくなっちゃう。

やむなく、柱をずらして立てたけど、この先2倍近くの

高さになる予定なので不安です。


明日もね、そういや面接だ。

今月いっぱいで今やっているバイトを全て卒業するので

やばいなぁ。


明日の面接はちと、もう土下座覚悟でのぞむか。

うそ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕にはまた好きな子ができた。
そりゃもう可愛くってしっかりもので、僕なんかにはもったいないキュートな女の子だ。僕らはさりげなく出会い、さりげなく距離を縮めていった。お互いの感性や嗜好を理解しあう時間。深く生きている実感。歩いてきた道は遠かったが、僕らは気持ちよかった。

僕らには時間がないことはお互いよく分かっていた。だから、好きにならないように気をつけていた。彼女は遠くに行ってしまうから、僕らはそうそう会うことはできなくなる。

それよりなにより僕には心に決めたあの子がいる。あの子の輝きと、比べてしまう。

別れの晩、僕らはキスをした。
じゃれあって、ふざけあって、時間が過ぎた。時間はすぐに過ぎていく。

僕はお守りを二つ持っている。一つはあの子から。もう一つはこの子から。
僕の想いが漂い続ける理由は、いつも十分な時間がないことだ。

ある地点からある時間まで、僕の想いは漂い続ける。
想いは海を越え山を越えて、どこかに落ち、そこに留まるだろう。
僕はそれを拾いに行くために、旅を続けている。
2007/02/20(Tue)10:27:01 編集
無題
僕にはまた好きな子ができた。
そりゃもう可愛くってしっかりもので、僕なんかにはもったいないキュートな女の子だ。僕らはさりげなく出会い、さりげなく距離を縮めていった。お互いの感性や嗜好を理解しあう時間。深く生きている実感。歩いてきた道は遠かったが、僕らは気持ちよかった。

僕らには時間がないことはお互いよく分かっていた。だから、好きにならないように気をつけていた。彼女は遠くに行ってしまうから、僕らはそうそう会うことはできなくなる。

それよりなにより僕には心に決めたあの子がいる。あの子の輝きと、比べてしまう。

別れの晩、僕らはキスをした。
じゃれあって、ふざけあって、時間が過ぎた。時間はすぐに過ぎていく。

僕はお守りを二つ持っている。一つはあの子から。もう一つはこの子から。
僕の想いが漂い続ける理由は、いつも十分な時間がないことだ。

ある地点からある時間まで、僕の想いは漂い続ける。
想いは海を越え山を越えて、どこかに落ち、そこに留まるだろう。
僕はそれを拾いに行くために、旅を続けている。
だから僕 2007/02/20(Tue)10:34:51 編集
あれ?
いいよねぇ、好きになることは多分「善」だ!。
人でなくともそれが「城」でも・・・!?
夢中になれるってことは幸せです。

「僕」さん、ひどくロマンチックでまっすぐな
湿気くさい文章、同じやつ2回もありがとう!

またの投稿期待しておりますっ!!!!!
2007/02/20(Tue)11:42:14 編集
無題
しばらく前のETV特集 で、椎名誠が絵本について語ってた。
僕がモンゴルでナーダムを観たとき、そこに虹がかかった。
それはまるで、地平線から生えているかのような、根元までクッキリとした虹だった。
そしてしばしば、モンゴルでは虹が二重にかかるが、この日もそうだった。

椎名もこの光景を見ている。
そして訪問国の多い彼は「どの国で見たのだろう」と考える。
しばらくして、絵本「スーホの白い馬」で見ていたことに気づく。

彼はまた、ガラガラドンについて、一番印象に残っている絵本だと紹介した。
僕は絵本についての記憶が少ない。
が、数少なく憶えているものの一つが、ガラガラドンだ。
大きなトロルや橋を渡るスリルを憶えている。

これを椎名は幼子に読んできかせていた。
大きくなり、自立した椎名の子は言う。
「あの時、私はお父さんと一緒に旅をしていたのよ」

僕はガラガラドンを誰かと一緒に旅したんだろうか。
それは憶えていない。
2007/02/20(Tue)13:35:07 編集
わお
勉強になります。
椎名誠ってエドウィンの、イメージキャラクター。
オレが知ってる情報はそれくらいです。

「がらがらどん」は知ってます
あれは確か怖かった。
大人になって実際の薄い絵にビックリ!
記憶の中でかなりドギツク重ね塗りしちゃってた!
重いイメージが専攻しちゃってさ
2007/02/20(Tue)13:57:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]