忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新築、中古、土地いろいろみてんだけど         雨
妖しい中古物件を紹介されてさ

そこはまだ住人が住んでる物件で
それがコンテナみたいな家でね、あれ?って思って、
そんで住人がその日は留守なんだよね、
不動産屋がドカドカ入ってくんだけど、
部屋干しブラジャーがお出迎えしてるわけですよ

コンテナがいくつかつないであって結構
広いんだけど室内がとにかく暗い

あと置いてある小物と家具がなんつーか
西部警察期の石原軍団的サントリーオールド
みたいな世界観?

時が止まってた
室内は結構そーゆー物で溢れてて、
化粧台とかはもうあらゆるスプレーが大集結

庭にあった手造りの古いタイル壁が
また住人の濃い人柄を強調している
一番強烈だったのは部屋中無数に点在する
若い頃のおそらく自分本人であろうプロマイドで
大きいものは額縁に入ってたりした

美人でポーズとっちゃってさ
どれも幸せそうな写真なんだけれど
全部その女の人1人の写真なんだ


色あせた写真群に囲まれてなんだか怖くなってね
吊されたブラジャーをくぐり抜けドアを開き太陽光で全身おきよめした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]