忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部長って人がいて、その人暑苦しくて古臭いわけ、  生きている
言葉も悪いわけ、
声がデカいわけ、

取引先なんかにも怒りだすともう
タメ口なっちゃって、止まんないわけ
短気でしつこい。
人のちょっとしたミスも絶対逃さず、
もれなく怒鳴るわけよ。

ゴリラ…
そう、ちょうど「野生のゴリラ」って感じかな。
遠くから見るぶんにはかなり面白くて興味深い。

あんなホモサピエンス見たことないよ
動画でアップしたいくらい。

で、これまた笑っちゃうくらい
キャラのつよいある取引先の
レイバンティアドロップで登場する
チンピラ営業マンがいて、

そう、ちょうどそれは「ハイエースに乗った殺し屋」
って感じなんだけど
その2人の会話がヒヤヒヤで毎回殺人事件寸前・・・

「何度も言わすんじゃねーよ畜生!」
「バカやろーふざけんな、なろっ」
台風ってこの2人の巻き舌が中心で毎年発生してるんじゃ

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]