忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日立川の花火をみにいって          聖子とHONDA-Dio

演目の中に「TACHIKAWA  MISTY!!」っつー

軟派な名前の花火があって

それが、なんつーか

まるい花火じゃなくて、ナイアガラを

まんま上空に上げちゃうみたいなやつで

「ナイアガラ 上げちゃいました」

みたいなやつで

ショッキングだった

「オレの人生ってなんだったんだろう」って

あれすごい、あれハイテクな裏があると思うんだよ


あと後ろにいた小学生がすっげーおしゃべりで

幼稚園児の弟シュンも素直でいい味だしてて

「クラスの28人全員が僕の話を聞いてくれない」とか

「タバコ吸いすぎると乳首が黒くなる」「地獄ってあるとおもう?」とか

話題をボッコボコ打ち上げてくるもんだから今思いだすと

花火よりも印象深いんだよね、

シュンの「ねえねえ、いじめられたことある?」って

あの質問・・・なぁ  テキトーに答えたけど

いまさら気になってきた、幼稚園児のそんな質問って

アイツいいやつだっただけに・・・アドレス聞いときゃよかったな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]