忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔からお盆休みなんちゅうのはすぐに           夏の海ってどんなだったかなあ       

終わっちまうもんでしてね

なんかコンビニに最近ものスゲうめえ

ジンジャーエルがうってんだよなぁ、なんて

おもってたらもう終わっちゃう。

うかうかジンジャーエルも飲めねえよって。

しかしあたくしは、ジンジャーエルがとにかく

すきでしてね特にビールで割ったサンディーガッフ

なんてのをよく好んで呑むんでございます。

あれはねぇ、ナツはねぇ、のどにしゅわーっとこう

鼻にツーンときて、最終的に甘ぇ~って、  じゃん、

だからすきかな。

 
  すんげえ影絵! → SHADOW MONSTER
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジンジャー
わたしも飲んだ、ジンジャーエール。
あれ、美味しいよね。
RYO-CO 2007/08/20(Mon)09:30:02 編集
無題
ぼくも飲みました。しかし、味覚がガキンチョレベルのため、
やはり生姜の入ってないニセモノのジンジャーエールのほうが好きでした。

それでもジンジャーエールファンより。
ゴロアート URL 2007/08/20(Mon)20:18:32 編集
飲みたくなってきた
ヤミツキですよ
今日はアイス買おうかジンジャーエール買おうか
ってなパターンの毎日だよね

コーラ、カルピス、ポカリスエット・・・
飲み物の強豪たちを見事におさえたよ
2007/08/21(Tue)00:08:08 編集
無題
http://www.youtube.com/watch?v=Gl3gaZF3z9o
やさしさ 2007/08/24(Fri)19:08:04 編集
いたずらに
どこの誰だ!夏帆のこんな気の利いた映像くれる
やさしいヤローは
2007/08/25(Sat)03:13:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]