忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土地を買うには銀行でローンの審査ってのが     home.jpg
あるんだよねぇ・・・

職歴とか収入とか、
いろいろ調べられちゃうからなぁ

借金はない・・・大丈夫。
自転車泥棒した時の前科は大丈夫?
いっぱい食い逃げしてた件とかバレたら…?とか

閻魔様の尋問ばりに
以前の罪と生活態度が悔やまれます。

これバレる前に自分から包み隠さず
全部言っといた方が印象はいいか?
小3の時、友達のトランシーバーを壊して
土に埋めてしらんぷりの件も

小5で知らない大学生のジープに勝手に乗って
横転させてしらんぷりで家に帰っちゃった件も
逆に自分から言ってっちゃおう

あとから「ご主人様は以前ちょっと変なバンドを
やってらしたんですねぇ…?」
とかもバレたら誠実さに欠けるし
これも先に言っておこう。 

手塚治虫の初版本をごっそり捨てた件だって
バレちゃったら非国民呼ばわりだしな…

いろいろあるけど、最後は罪な人間の決めぜりふ
「とにかく自分は蟻とか殺したことがない」
の大ウソ一点張りでこのヤマを超えるしかないな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]