忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電動自転車の販売台数が原付をうわまったよ!      デスクトップ魔女     


化石燃料の枯渇→石油の高騰→

→増え続けるママさん→

→オシャレにしのぎ削るママさん→

→メットは髪型崩れる!


なるほど、   電動自転車売れるわ。

燃料の枯渇がママさんのヘアースタイル向上に

一役かってるわけだ! やった!


燃料の枯渇はリストラや食品の値上げや

オレのボーナスを減らしたりするわけなんだけど

ちょっとはいいトコあるね

しかしそれも知らずボーナス前にHDDレコーダーとかを買ってしまった人は怒ってるだろうね。


連日リストラの暗いニュースが飛び交う中、タイムリー!?ハローワークスのライヴを見てきて

「異議有り!仕事!仕事!働け!」みんなで叫んで楽しかったなあ、 スッキリしました




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]