忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近5年くらい会っていないお父さんから手紙がよく届く春爛漫!超絶ギターFUZZの華

先週は3通きた。

めんどくさいから読まないでおくと

もう次のがくる。

内容は自分の気に入った雑誌の切り抜きや、

難解な春の詩や、自作の新聞などだ。


無視し続けるのも酷なので

「最近フォークデュオをやってまーすっ」と

軽めの返事を書いたら

「フォークとは~」から始まり、戦争、

アジア圏の移民文化との関係など、

かなりめんどくさい内容の返事がきた。

返事をしたくなくなった。  

思い返せば、むかしからそういう人だったょ。   会話する気力を失わせる人だったょ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛されてるんだねぇ。
興味深いオヤジさんだねぇ。
17日、
行けたら行きますので、そのときはよろしく。
ゴロアート URL 2007/04/15(Sun)13:17:54 編集
無題
[自作の新聞」てw
今度見せて。
ニック 2007/04/15(Sun)17:24:17 編集
無題
是非是非来てください。
がんばっておいしいの作りますょ!

新聞は題して
「カエルつうしん」
誰から依頼されてるわけでも
ないけど毎月発行されている模様。
2007/04/15(Sun)23:09:10 編集
みたい
それ、、、読みたいよ。
リョ 2007/04/16(Mon)09:13:45 編集
無題
カエル通信をジャブとして、尋常でないペースのお手紙を考えると、何かあるのでは?!やっぱ見たい。
いそ 2007/04/16(Mon)23:48:35 編集
う~ん、捨てちゃってんだよねぇ
内容がそんな面白いものではないからなぁ
日記とか呑み仲間のこととか、難解ポエム。
だから、ブログ感覚でやってんのかなぁ。
面白いものではないんだよなぁ。

また次送られてきたら、
じゃあ・・・是非
2007/04/17(Tue)00:10:12 編集
カエルつうしん・・・
田口氏にカエルつうしんのこと話したら、
友達から同じ名前の新聞について聞いたことある、
って言ってたけど・・・まさか本人ではないよねぇ。
ドキドキ。

カレーありがとう。美味しかった。
リョ 2007/04/18(Wed)10:17:47 編集
まさかまさか
そりゃあ、まさかですよ

カレー足りなかったなぁ。
カレー対決もそうですが
太陽の塔フィギュアも楽しみにしてるですよ

2007/04/18(Wed)22:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]