忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかったこの約2週間、オレ会社で          お盆休み

どれだけ汗をかいた?

僕ら肉体労働者は消費カロリーがそのまま給料に

換算されているといってもいいだろう。

つまり、汗の量×時間×定数という単純計算

で求められているのだ。

「オレの汗がお金に化ける」

いや、「肉体から噴出すのはお金」なんです。


会社以外でかく汗がもったいない!

一滴たりとも逃がさず社長に提出するんだ!

社長!オレ毎日もっとポカリ飲んで

ますます汗だくでがんばります!
PR

うあーっ!                             もう、振り切ってるレッドゾーン

めっちゃくちゃ忙しかった、今週。

めっちゃくちゃ看板刷っってきた

今日一日で看板2500枚刷った。

オレうっかり日本中の看板

刷っちゃったんじゃないの?って心配するくらい

刷ってきた。

今週ずっとそんなだった。

そのうえ夜はMJCで走るので、もう、

もう、 振り切ってるレッドゾーン。

戦場となった南の島での長引く出兵は

そのムシ暑さも相まって日本兵の体力を奪い、

さらにその過酷さを極めた  

だから、未体験ゾーンのアナザーワールド
 

アパートの更新料もあって今月の貯金は        コバシくん

あまりできなかった

更新料ってなんなんだぁ!?

コレいらないでしょ、

日本には更新料廃止を訴える政党はないのか

まったくわけわかんないよ。  廃止だ!廃止!


そういうわけで、右の絵の人は工場のリスペクト

コバシ君です。

コバシ君は受注元から指名で仕事がきたり

、引き抜きの話がきたり・・と

完全な悪人面だが繊細な仕事が出来るかなり腕のある

職人なのです。

コバシ君はチャックが毎日空いています。

最近、通勤中の自転車の上でエクボの曲を歌って  通勤路

練習して、仕事中も小声で練習している。

たぶん、職場の人にも聞こえちゃってんだけど、

オレ会社で「あまりしゃべらないヤツ」みたいなキャラ

やってっから、気持ち悪がられてっかもな。

しかしギターソロ部分も小声で再現して、くりかえして、

熱心だなあ、最近のオレは。


会社で使っている版を洗う洗剤が

身体に及ぼす影響が深刻らしい・・・

なんでも工場内の洗剤の臭いで体内のビタミンが

いちじるしく減るという。

もうコレ毒に近いよな
タチコマに乗って旅行したい最近ホントおれ会社員っぽくなってきたなって思うね

印刷の版を壊しちゃって始末書を書いてる時とかさ、

主任のタキさんと課長と3人で居酒屋で呑んでる時に

「子供達とFC東京観に行くんだ」って話を

聞かされている時とかさ、思うね。

あと  足がくさいね

毎日12時間以上も同じ靴履くもんだから、足がくさいね

自分でも信じられない匂いなんだ。

「こんなのはオレの足じゃないっ!?」

「悪魔の足だっ!」

就職することで悪魔に身を売るくらいのつもりだったけど

こういう形で体言されるとは思いませんでしたよぇ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]