忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂によればサラリーマンになると              カキ氷くいたい

ボーナスというものがもらえるらしく

それはどうやら給料とは別に夏と冬に二回も

会社からなにかもらえたりするものらしい。


「一年たったから○君もそろそろ・・・」

なんていう同僚からのはなしもあるので

貰えるものは喜んで受け取ろうと思う。


まあ、大して期待もしてませんが

焼肉とかおごってもらえたらサイコーです!!

とかいって文房具とかだったら悲しい・・・

でもかなりみんな期待してるみたいだから

文房具ではなく、なにかもっと役に立つような物

だと思うんだ。
 

PR

以前にも「もこ何」で書かせていただいた        夏まだか

パンツ先輩こと工場のアイドル

松っちゃんなんだけど、

会話はすべて珍回答まちがいなしってくらい

「これぞ本物」と思わせる天然だ。


兄弟はいるんですか?と聞けば

「お姉さんがいるんでしょうね~」と

他人事みたいな不思議な文法で会話終了だし

休日はどっかでかけたんですか?と聞けば

「東京駅でしょうね~」と照れ笑い。

え~!そこが目的地!? まじで?

しかもそんな一般論的ないいまわしで? すげ~コア


オレ、松っちゃんに毎日きまった時間にアメあげてんだけど

この前はむこうから時間になると

「そろそろどうでしょうか?」っていってきた。

それはカチンときたけど・・・ あげた


この前松っちゃんのロッカーの中からやけに‘コンソメ’なにおいがプンプンしていたのでのぞいたら

開いたロッカーの扉の面が食べかけのおかしの壁で構成され、パンパンになっていた。 キえ~! 

「巫女茶」という萌えキャラが描かれた見たこともないお茶や

「これウーロン茶?」という名の信用ならぬ飲み物がささっていたのが印象的だった。
 

つっても私、第2の青春時代みたいな毎日で          東京ドーム  おしゃれ

部活なみの運動選手に近いカロリー消費と

水分補給量。

夏でもないのに毎日水、アイス、コーヒー、ジュース、

缶チューハイと2リットルはいってる。

もうアイスが本番まっさかり。

スイカバーも今年もうたべた。

MOWのメロンもシャビィもガリガリも

もうあきるくらいたべてるのだが

とにかく最近おれのキンニクがすごい

あきれるほどにヒくほどにキン肉マンだ。

いやネプチューンマンだ!

自分でも笑えるマッソーなのです。
 

会社に行ってもカツラのS先輩とスーパーカーの  ゴミみたいに見える遠近法を用いた工作

話ばっかりしてる単調な日々・・・

あぁ人生ってなんだろう。


ランボルギーニカウンタックを見たとか、

トヨタ2000GTは後期型がいいだの

セリカGTのリフトバックがシブいだの話しておりますが、

カツラのS先輩もオレも

自転車通勤で、免許すら持っていない・・・。

なだろう、この夢みがちなカツラとメガネの

無駄なコミュニケーションは。


カツラ先輩「41歳」は弁当箱いっぱいに

ヤキソバだけが入った愛妻弁当をほおばりながら言う

「今日ボクね、セリカ2000GTのプリントTシャツ着てきたんだよ!」


うん、この人はとにかく悪い人じゃない。
 

版上げて、紙入れて、刷る、                リトルジェイリーガー

版上げて、紙入れて、刷る、

版上げて、紙入れて、刷る…

って毎日やってんだけど

昨日は、版上げて、紙入れて、刷る、

版上げて、紙入れて、刷る、

版上げて、メガネにぶつかって、メガネ飛ぶ!

になっちゃって、くやしい思いをした。

レンズも割れちゃって買いに行くのがめんどくさい。

当分アロンアルファでいいや

フレームは前からバラバラに壊れてて、

すでにアロンアルファでツギハギだらけだったんだけど

レンズまでヒビが入ると、いよいよホラーな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]