忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日水野の服、究極のスカートだべ             雨の日に

あれ究極だべ、

それにあの先生一切笑わないよ

あいつの家オレ知ってるぜ、

夕方になると弟が「カキーン!」って叫びながら

バットぶんぶん素振りしてんだ

そーゆー有名な弟がいる

あ、信号が点滅しだしたよー、しかもピンク! 


積乱雲と小さな太陽が右と左で
ジリジリと対立関係にあって、
ちょうどその真ん中で信号が点滅しまくってんだ

なんなんだこの記憶は

その下に広がる畑では高校生カップルが

一心不乱にイチャイチャしてるんですよ

そうゆー仕組みで全体の

絶妙な均衡を保っているあるひと場面

思い出アルバム5ページ右中央

この夏、愛犬リリーは死んだ

思い出アルバム5ページ右下

少年サッカーの試合中にカメラ目線でピース

のんきな田舎サッカースタイル

ボールはともだち未満

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なポエム。
ヒキチ 2011/10/19(Wed)15:10:41 編集
無題
秋なので
マル 2011/10/19(Wed)20:37:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]