忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も10キロ走った                 走れ! うかれポンチ

とはいえ体への負担は大きい

大人は走らないものですし


小学生って普段からなんでかよく走る

いみもなく、うかれて無我夢中なんだよね


そういやオレ食い逃げにはまってた時期は

よく走ってた

ファミレス、普通に毎日夕飯は食い逃げでしたね

あの頃はうかれてたんだよ、きっと

時代がね、というより社会全体がねもうそうゆう

今じゃ考えられないほど食い逃げムードだったから

「ジョナサンはチョロい!」っていう流行語が

生まれたのも、ちょうどこの時期でした。
 

PR
おもいだした!  昔オレ、女の子から           bokamishibai

「うんこデカそうだね」って言われたんだ。

他人のウンコの大きさなんて知らないし、

たしかオレ、答えにこまってただ照れ笑いしたっけ。


その女の子も女の子だ、ひどいよ!

オレだと思ってそんな形容は。

照れ笑いってのも変態だけどさ。


「青春て何のことだ?」と思っていた当時が

実は青春ど真ん中だった・・・

オレにもちゃんとオレなりの青春があったんだなぁと

考えるそんな夜には  この The Go Team を

先日サリーとしゃべっていて               ピアノ教室へは行きたくない

「もしもピアノが弾けたなら」討論になった。

う~ん、 弾けたらモテる絶対に。

なぜ?なぜピアノを習わなかったオレたち・・・

実際ピアノの凄さと魅力はわかっている。

しかしわからなかった、あの時。

トホホな幼少時代。

バカみたいにチャリをこぎ続け、

ブリーフをくいこませていた幼少時代。

スカイラブハリケーンとカメハメ波の猛特訓の日々・・・。

無駄だ、あの日々はかなり無駄だった。

もしもピアノを習っていたなら・・・

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]