忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日サリーとしゃべっていて               ピアノ教室へは行きたくない

「もしもピアノが弾けたなら」討論になった。

う~ん、 弾けたらモテる絶対に。

なぜ?なぜピアノを習わなかったオレたち・・・

実際ピアノの凄さと魅力はわかっている。

しかしわからなかった、あの時。

トホホな幼少時代。

バカみたいにチャリをこぎ続け、

ブリーフをくいこませていた幼少時代。

スカイラブハリケーンとカメハメ波の猛特訓の日々・・・。

無駄だ、あの日々はかなり無駄だった。

もしもピアノを習っていたなら・・・

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピアノ教室
行かされてた!。
しかも、兄弟で僕だけ…。
ついてけなかったので辞めたけど。

あそこで踏ん張ってたらなぁ…。

工藤冬里さんて、ピアノうまいよね。

僕も、ペガサス流星拳とキン肉ドライバーの練習してました…。
やまぐ 2007/05/15(Tue)16:54:48 編集
無題
オレはエレクトーンでした。
主にドラクエ弾いてました。

あと、翼君に対抗しようと、
オリジナルの「コンドルショット」の開発にいそしんでました。
真下に落ちるドライブシュートと違い、
コンドルショットは斜めに落ちた(気がした)。
ニック 2007/05/15(Tue)18:31:31 編集
無題
やまぐ・・・やってたのかピアノ
ピアノ教室を辞めるのが似合うよな。
流星拳やったねぇ、
フケの事はダイヤモンドダストと呼んでいた。
キン肉ドライバーってアレ危険だろっ!ダメダメッ!


ニック先生・・・エレクトーン、あれオシャレ。
リズムの音がたまんねぃよ!
確かにあの頃はいろんな気がしてましたよ。
2007/05/15(Tue)20:57:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]