忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイス買って駐車場のブロックのとこで座って         コケを石に密着させる
食べてたんだけど

コンビニって入り口のとこに看板でATMとか
たばことか自賠責保険とか書いてあるやつあるでしょ
胸くらいの高さのアレ、

アレんとこで頬ずえついてる小4くらいの女子がいて
それが真っ正面からオレの方をガン見してんだよね

おっかしいなぁと思ってアイス中盤で
もう一回確認してみたんだ

ずっと見てんだよね
知り合いかと錯覚するくらい真っすぐ見てんだよ。
しかも小4ってそこそこの歳でしょ
幼稚園くらいならまだしもね

「アイス欲しいのか?」と思いつつもMOWレモン味の
溶け始めた部分をなるべくフォローするルール
にのっとって、木のスプーンを滑らせていると

その小4女子は私のとなりに座ってきて、
宿題やり始めてんだよね

漢字書き取りだ

なんなんだよこの女子、惑わせるぜ
インテリであるとゆうアピールなの?

女は男を惑わせる練習を幼少の頃から
なんでもないところで積み重ねて
大人の女性になるんですか?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]