忍者ブログ
印刷工員がカレーショップを開くまでやるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤子の屁はアロマテラピー

うっかり癒やされちゃうその響きはまるで天使のハミング。

クソ混じりの濁った音でさえ
天使の咳払いくらいにしか聞こえない。


思い起こせば父親の屁ってのは憎しみ悲しみ恨み、
疑惑、疲労、ストレス、浮気、
ウソ、アルコール依存、
から生成された心に溜まるドス黒いタール由来の屁だから
この青い地球を汚染する。

そして悲しみを生む。
親父が屁をこくとオレは涙をこぼした

それはまだオレが天使だった頃の話


オレはオレの屁でひとを悲しませたくない

屁には楽しい屁とひとを悲しませる屁があって、
オレはこれから父親として場を和ませる屁、
心暖まる屁、そして元気な屁、
ひとを勇気づける屁、ひとの心に残…


PR

またキミに出逢った

毎週会いたい
いや毎日でもいい
キミと唇を重ねるたびに前頭葉がビッグバンを起こすんだ

好きです森永アイスボックス

こんなにやみつきになったボックスは他にないよ
もうキミしか見えないんだ…
他の選択肢はないんだよ
他のヤツらなんて大学イモにしか見えない

キミを食べ過ぎて死んでもいい
いっそキミと死にたい。

そうだ、キミが望むのなら養子にしてもいいんだ
うちで製造してもいい。
冗談なんかじゃないんだぜ?ボックス


いや、なんだか一方的な感情だけでしゃべってしまったね
キミは人気者だから…あんま聞いたことはないけど、多分人気あると思うし、

このオレがキミを独り占めしたところで実際オレの感情は満たされない。

キミは世界じゅうで愛されるべきなんだ、
振り向かずに突っ走ってくれ
これがオレの愛だっ!
出て行ってくれ


明けましておめでとうございます

去年は大変な年だったと隣のおばさん声がデカい

あたしなんか前日まで仙台にいたんだから…とファミレスでおばさん声がデカい
救われたわよと高笑い

あのばばあ死ねばいいとか一瞬思った私はアツアツの牛100%デミグラスハンバーグを頬張る

最悪の事態がちゃんと想像できない私たちはそんなもんです

募金もしたことない私は非道でしょうか


エロパワーなら余らせておりますのでなんとかそれを募金に変換両替できないでしょうか





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
印刷工場員
趣味:
きりとる作業
自己紹介:
貯金たまったら

カレーショップやろうと思って


只今の貯金額   1740000円
今日の秘書
忍者ブログ [PR]